Organic, Relax, Fantasic Hair Salon

2016年 4月 のブログ記事一覧
  1. お気に入りコスメ☆

    春から夏に向け、紫外線対策は大事ですよね!

    今日はそんな紫外線予防アイテムをご紹介したいと思います

    FullSizeRender (6)

     

    左 SHIGETA  AWデイクリーム

    こちらは大人気アイテムなのでご存じな方も多いかとは思いますが、肌にハリと弾力をあたえてくれるエイジングクリーム

    肌細胞の再生能力をあげるローズオイル、肌の解毒作業をあげるローズウォーターなどをふんだんに使用した贅沢クリームなんです。
    使うたびにローズの香りに癒されます。

     

     

    右 SHIGETA スキンプロテクション

    日焼け止め、メイクアップベース、美容液としても使えるすぐれものです!

    美容成分、オメガ3と6が豊富に含まれるオイルのオリジナルブレンドで肌のバリア機能を強化してくれ、つけているだけで保湿、抗菌、保護ができちゃいます。

    無色タイプでミネラルパール粒子肌にぴったりフィットして表面にツヤをあたえてくれます。

     

    SHIGETAの製品のほとんどはオーガニック栽培された植物を使用し、クオリティーにこだわっているので肌の弱い人はもちろんエイジング効果も期待できるものが多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください☆

    https://www.shigeta-shopping.jp/