Organic, Relax, Fantasic Hair Salon

2016年 5月 のブログ記事一覧
  1. 花嫁着物

    先日、南青山にとても素敵な着物レンタルショップがリニューアルオープンしたので内覧会にお邪魔してきました。

    花嫁着物専門 レンタルショップ CUCURU

    06e52429-2fce-4f96-9287-0864925e8a4c

    当日は沢山のお祝いの方で賑わっておりました~

    SABOのお客様もCUCURUさんで今年の秋に色打掛と白無垢をレンタルして結婚式をされるということで

    こちらの素敵な店舗にお邪魔して試着をさせていただきます

    7c69dbdd-4217-4364-9ac9-82c44df6469fdae86cca-755e-4b8d-b7ec-e721cd375d55

    色打掛に合わせて帯や半襟、伊達襟や帯揚げから小物まで一つ一つ細かく合わせて自分だけのコーディネートを作って頂けます

    718cf9fc-744e-43f7-9076-afae27ab9def7d98d016-89ef-4e30-8735-0044daaa128d

    カラフルな布や小物たちを見ているだけでもうワクワクしてきますね。
    中でも素敵だったのは名古屋でヘアアクセサリーを制作していらっしゃるrippmonsterさんの作品です。

    eb556d7b-b049-4a14-be79-be6e42a5582c

    b6028e57-faad-4b94-aa06-5447930aa679

    こんなに自由に着物を選べるならドレスよりも自分らしい結婚式になりそうですね

    CUCURU

    〒107-0062
    東京都南青山5-7-21 芥川青山ビル1

    http://cucu-ru.com/