Organic, Relax, Fantasic Hair Salon

2016年 7月 のブログ記事一覧
  1. GREEN BROTHERS

    7月25日に恵比寿西口の駒沢通り沿いにオープンしたグリーンブラザーズにいってきました。

    ニューヨークからやってきたカスタムサラダの専門店で
    ランチ時の時間はテイクアウトやイートインのお客様でにぎわっていました。

    恵比寿には東口を出てガーデンプレイスの近くに
    クリスプ・サラダワークスがだいぶ前にオープンしていますが
    忙しい毎日に気軽に新鮮な野菜を摂取できるお店が増えるのはとても嬉しい事ですね~

    1

    2

    3

    今回頼んでみたのは夏季限定メニューのハワイアングリーンズ

    写真はドレッシングとあえてもらったので少し分かりにくいですが
    ジューシーなパイナップルと厚切りベーコンがたっぷりはいったサラダです!

    ボリューミーで大満足の量ですがすべてのサラダにパンもついてきます

    他にも角切りのローストビーフが入ったメキシカンビーフや、
    穀物の入ったグレインサラダ、ヴィーガン対応の豆腐べジ、などなど。。。

    メニューは豊富でスープやソフトドリンク、
    クラフトビールなども置いてあります

    日々の野菜不足を解消するのには最適ですね!!

    GREENBROTHERS恵比寿店
    東京都渋谷区恵比寿西1-9-7グランベル恵比寿西1階

    http://g-brothers.jp/