Organic, Relax, Fantasic Hair Salon

2017年 5月 のブログ記事一覧
  1. ペニンシュラ・スパに行ってきました☆

    先日、年に1度のご褒美エステとゆうことで

    ペニンシュラホテルのSPAに行ってきました☆


    こちらは、東洋と西洋の古来の療法とアーユルヴェーダの哲学を融合したトリートメントを受けることができ、以前から気になっていたのでとても楽しみにしていました(^^)

    まずはスチームルーム、ドライサウナ、ライフスタイルシャワーで身体を温め、十分に身体をほぐしたら別室のリラクゼーションルームで好きなドリンクを飲みながらセラピストさんがいらっしゃるのを待ちます。

    そしていよいよトリートメントルームへ☆

    今回お願いしたのはスキンブライトナーとゆうフェイシャルのコースです

    顔、首、デコルテのディープクレンジングとスクラブに続き、念入りに目元のトリートメントをした後にオイルを使用し、リンパドレナージュと顔のツボをオールハンドで刺激してもらいます

    その後もフェイスパック、ヘッドマッサージなど至れり尽くせり!

    気持ちよすぎて寝ちゃいそうでした (^^)

    終わった後は肌がワントーン明るくなってツルツル・モチモチ~☆

    髪もお肌もこうして定期的にメンテナンスしてあげると見た目も気持ちもとてもリフレッシュできていいですね

    トリートメエントでしていただいたスクラブがとても滑らかでいい香りだったので購入してきました

    ESPAはイギリスのナチュラルコスメブランドで香りもやさしく使いやすくてオススメです☆

    これから紫外線が気になる季節になってきたので髪やお肌のお手入れもしていきたいですね♪