Organic, Relax, Fantasic Hair Salon

カテゴリー「川原」 のブログ記事一覧
  1. 夏におすすめ デザート ビネガー

    最近 デザートビネガーというお酢を初めて飲みました

    unnamed

    明治9年創業の内堀醸造が運営するお酢の専門店 OSUYA GINZA

    こちらのデザートビネガーは「酸っぱいだけだではない、酢の新しい世界」というコンセプトで全て果物や果汁を発酵させることにより作られています。

    フルーツビネガーの大半は後から風味を加えて作られるフレーバービネガーと呼ばれるものですが、OSUYAのビネガーは甘味料や香料などの添加物は使用せず自然な風味を大切にしています。

    甘ったるくなく、ソフトな酸味と華やかな甘い香のバランスが今まで味わったことのない爽やかな口当たりで、とても飲みやすいです。

    お酢には豊富な栄養が含まれ多くの効果が期待できます

    ・疲労回復
    ・食欲増進
    ・カルシウム吸収の促進
    ・内臓脂肪の減少
    ・血圧降下
    ・冷え性予防 改善

    などなど~

    夏バテしやすいこの時期にぴったりな飲み物ですね!
    ノンカフェインで口の中もスッキリするので妊婦さんにもお勧めです。

    OSUYA GINZA
    http://www.vinegar-world.com/osuya.html